らんこっこ音楽堂♪

ヴォイストレーニングとカウンセリング

御岩山からヒーリング

先日、御岩山に登りまして、山頂からヒーリングエネルギーを送らせて頂きました。

その時に頂いたご感想をご紹介します(´・∀・)ノ

●Rさん

青空が悠々と広がっているかのごとく、首肩周りが特に緩んでリラックスできました。
ありがとうございます。

●Nさん

何かとても力強い心地を感じました。

●Rさん

清々しいエネルギー!

●Mさん

デコルテ部分から、冷たい空気がガァァァァーと大型扇風機並みに流れ込んできて
気管支がめっちゃ痛いほどに冷たい感じです。

そこから胃から更に背中の方に抜ける様な感覚と、再び気管支が凍る様な冷たさ、胃から十二指腸までを痛いくらいに冷やし…

というか冷たいのか、はたまた凄いミントが大量に入った辛いミントガムを食べた口腔内みたいな…

そんな感じを体感しました。

まだ十二指腸に氷の様に留まっております(笑)

runcocco.hatenablog.com

このヒーリングエネルギー送付は公式line内でおこなっています、ご興味ある方は以下からどうぞ💞

公式LINE
https://t.co/VoI46gK8F4

ID検索 @340fwhku