らんこっこ音楽堂♪

ヴォイストレーニングとカウンセリング

2020-07-03から1日間の記事一覧

7月中、無料オンラインレッスン

5月の自粛期間中に無料オンラインレッスンをご提供していました。 runcocco.hatenablog.com 7月も無料オンラインレッスンを提供させて頂きます。 今回は私のレッスンを受けたことがない方に限らせて頂きます。 <レッスン概要> ・「zoom」「skype」「line…

小さい頃自分の声をどう思ってた?その1

「小さい頃、自分の声をどう思っていましたか?」 公式lineでの質問に体験談を下さった方がいらしたので、私の思ったことを交えてご紹介します。頂いた言葉通りではなく短くまとめてあります。 (公式lineではすでにご紹介した記事です。) ●●●●●●●●●小学校…

仮面ブドウ会やりました!!

お友達のりゅうじさんにイタリア製の仮面を頂いたんです。 それで、何か素敵なイベントやりたいな~、と思ってたんですけど、 思いついたのは「そうだ!仮面をつけてブドウを食べればいいじゃない!!」 という訳で仮面ブドウ会やりました☆彡 仮面をつけて、…

ヴォイトレ動画へのご感想

こちらのyoutubeにあげたヴォイトレ動画にご感想を頂きました(*'▽')ノ runcocco.hatenablog.com 「らんこっこさんが歌ってたあの曲歌いたい!ちゃんと聴いたの初めて♪」 というご感想、ありがとうございます(*^。^*) これは「カッチーニのアヴェ・マリア」と…

ヴォイトレ動画アップしました☆彡

ヴォイトレ動画をアップしています。 自粛要請のためにレッスンが出来なかったので、レッスン生の皆さまのお役に立てば良いな、と思って作ってみました。 簡単な発声練習と、最後にちょこっと、らんこっこ♪が歌っています。 良かったらご覧下さい☆彡 youtu.b…