らんこっこ音楽堂♪

ヴォイストレーニングとカウンセリング

◆ヴォイスカウンセリングセッション◆

 

ヴォイスカウンセリングは、ヴォイスレッスンとカウンセリングを組み合わせて
お一人お一人の方が、より自分らしく人生を生きていくために、目的やご希望に沿っておこなうオーダーメイドセッションです。

 

 

◇カウンセリング

 

中心となるのはカウンセリングです。


ご自身のことを話して頂きます。日常でどんなことに充実感、違和感を感じているか。ささいなことだけどうれしかったこと、引っかかっていること。

漠然とこんなことがしたいと思っている。何をしたいかはわからないけど、こういう自分でありたい、など。

 

お話を伺った上で、必要に応じて下記を使用します。

・ヴォイスレッスン

・ヴォイスヒーリング

・エネルギーワーク

 

◇ヴォイスレッスン

1、声の軸を自分軸に合わせる

2、横隔膜とのつながりを強め、無意識とつながる

3、ハーモニーの中で調和する感覚を体験する

 

この3つのことで自分の深い部分とつながり、無意識に先導されて生きていける。本当の意味での自分の望みに気付き、世界と調和した自分らしさを発揮していけるようになります。

 

ご希望の方には、好きな曲を使ったレッスンを受けて頂けます。

 

◇ヴォイスヒーリング

必要な場合には、私らんこっこ♪が、その時その方に必要な歌を歌う時もあります。
潜在意識にダイレクトに響いて解放が起こります。

 

◇エネルギーワーク

 

・アクセスバーズ(対面のみ)

・エリアスレイキ

・臼井レイキ

・セラピーカード

などを適宜、使用します。

 

◇どんな変化があるか?

 

声を使って自分の身体の軸と心の軸をそろえていくと、
軸以外の部分が、心身共に解放され自由になります。
それに伴い視野が広がるので、選択肢が増えたり、出来ないと思っていたのは、
思い込みで、自分にはもっと大きな可能性がある、と気付いたりします。


心のこだわりをほどいて、繊細さを大切にしながらも、これからの自分や人生への希望を選択し、行動していけるようになります。

 

 

◇なぜカウンセリングにヴォイスレッスンやエネルギーワークを使うの?

 
声を調整して、心身の自分軸にそろえた声で、ご自身のことを話して頂くためです。
自分軸にそろえ、横隔膜の動きと共に出す声で話すと、ご自身の課題や違和感は自然に浮き上がってきます。さらにその声を自分で聴いているので、頭で考えた解決法ではなく、自分自身の無意識が何を望んでいるか?わかるようになります。

 

エネルギーセッションでは、潜在意識とつながるのに支障をきたしている部分に働きかけ、自分軸の形成のお手伝いをします。ヴォイスレッスンとエネルギーワークの相乗効果によりご自身の力で自然に変化していく。それがこのセッションの特徴です。ご自身の 「柱=自分軸」 の芽生えと成長を観察していきます。

自分で声の変化を感じ始めるのが皆さん大体3か月です。
自分軸は日々の生活、これからの人生をいきていく柱になっていくでしょう。

 

◇具体的な内容

 
90分×6回のオンライン個人セッション
・アロマリーディング1回プレゼント(祐子さん提供)

 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◇アロマリーディングについて

そして、このメソッドには、3回(半分)を終えたところで、祐子さん提供のアロマリーディングがつきます。
3回のセッションで変わった状態をリーディングして頂き、アロマからのメッセージとしてまとめて頂きます。

ご自身の 「可能性」 にフォーカスした内容になりますので、答え合わせになるか、思いもよらない可能性に驚くか……。お一人お一人、豊かな体験になるでしょう。

ここから、リーディングの内容も踏まえて、後半のセッションで方向性をまとめていきます。ここで言う 「方向性」 とは、自分の価値観だったり、具体的な行動かも知れないし、むしろ行動を控えて自分自身と向き合う、という方向性になるかも知れません。

何かをやる、ことを目指しているものではありません。
何が自分にとって一番大事か?それを一緒に紐解いていきたいと思っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


◇こんな人へのメニューです

・心のこだわりを解いていきたい

・自分軸をしっかり育てたい

・繊細な感覚を大切にしながら選択したい

・いつも納得して気持ちよく行動したい

・自分の可能性を探したい

・3か月で何かの方向性をつけたい

 

3か月で痩せたいとか、3か月でお部屋を片付けたいとか、具体的なやりたいことがある人はそれをテーマにします。

◇セッション料金

 

◆1回90分×6回セッション+アロマリーディング=150000円

 

3ヶ月コース……早く結果を出したい人

月2回のセッション=月額50000円

 

6ヶ月の場合……月1度のペースがいい人

月1回のセッション=月額25000円

 

12ヶ月の場合……ゆっくり変化していくのを望む人

2か月に1回のセッション=月額12500円

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ご興味のある方は 下記フォームより

「ヴォイスカウンセリングに興味あります」  とメッセージください。


お問合せ・お申込み

 

 

または公式lineからメッセージ下さい☆彡

「らんこっこ音楽堂」公式line登録

https://t.co/VoI46gK8F4

 

または @340fwhku  を検索して下さい☆彡

♪公式line内では、レイキやエネルギーグッズのプレゼント、パートナーシップおしゃべり会など楽しい企画がいっぱいです♡