らんこっこ音楽堂♪

ヴォイストレーニングとカウンセリング

いつか自分いいじゃん!と思える日が

【カウンセリング】

カウンセリングセッションへのご感想

 

 

 

色々アドバイスありがとうございました!!(*´˘`*)
ほとんど恋愛相談になってしまったのですが(すいません笑)


自分がどうありたいかというテーマについては、自分で自分の事を好きになりたい!というのが目標だと気付かされました。
そのために勉強に一生懸命取り組む、容姿を磨く、でもなんでもいいので、自分を好きになれる努力をしていこうと思いました。


らんこっこ先生から相手を尊敬することも、自分を好きになれるコツだと教えて貰いました。

自分を好きになることは、言葉にすると簡単だけど、実際にそうなるには長い道のりが必要だと思います。でも、自分なりに頑張っていけば、いつか自分いいじゃん!と思える日が来るのかなと思えました!


ありがとうございました!!