らんこっこ音楽堂♪

ヴォイストレーニングとカウンセリング

エリアスレイキ遠隔ヒーリングのご感想

エリアスレイキの個別遠隔ヒーリングへのご感想集です。

 

2020年

7/28(火) Aさん 

電流みたいなの頭から流れてきました

7/29(水) Nさん 

受け取った瞬間から丹田に向けて意識が向かい始めてます。 頭がクリアになってて、 エネルギーがパワフルなので、呼吸ちゃんとしないと大地につきすぎちゃう感じです(❤︎´艸`) 胃の周りのチャクラが解放されてく感じが強くて、 一瞬だけ耳の通りが良くなりました。 指先が敏感になってきてるのか、からだの輪郭がはっきり見えるようになってます。自分がヒーリングの世界でやって行くのか、スピリチュアルの力を強めていくのか、3次元を交えられる世界を見ていくのかのどうかの確認が入りました。 とても不思議な感覚でいます。

 

7/30(木) Nさん 

じわーと全身を巡っていって、猛烈にグラウンディングしますね、足を地面から引っ張られるくらいな感覚です。
どっしり、ずっしり、有無を言わさず、身体にいろ!って感じ。
エネルギーが下がっていって、文字通り、地に足がついた落ち着いた感覚に。
身体が疲れているのですが…意識が身体の中に楽におさまっていられるように、みぞおちから光を放射して、あたためて巡らせて整えてくれる感じ。
お前ちゃんとここにいろ、場所の環境は整えていごこちよくしてやるからよ!っていう感じでした。普段から地球にちゃんとつながって生きている人って、きっとこんな感じなのかなって思います。すごい。
このグラウンディングっぷりなら、わたしがもしひまわりだったら、すくすくと育ち、大きな花が咲いて沢山の種が実りそうです。

 

7/31(金) Hさん 

最初上半身にぶわっときまして暫く後に両手から来ました。のち前頭葉へ…。あとはずっと右手に何か乗ったような感じがありました。なんとな~く感じたのは白と黒の模様のワンピースを着たらんこっこさんが両手を、祈るような形に組んで歌ってる姿でした

 

8/1(土)Fさん 

今日は体調が優れなかったのでとても助かりました。

心臓を中心にじわーっと優しさのようなエネルギーが広がっていき、だんだんと苦しさが和らいていきました。
同時にたくさんのことをやろうとしすぎていることに気づき
予想以上に頭を使っていたのだなと実感しています。

8/2(日)Aさん 

とても心地よかったです。上半身の疲れとか、ハートの疲れたよぉ〜の叫びとか、余計に拾ってきたエネルギーがスッキリして、ふんわり柔らかくなった感じ。

ハートから繊細にエネルギーが広がって、らんこっこさんの個性もあった。

 

8/3(火)   Rさん

先ず、手足の循環が良くなってそれから背中も緩んでいるのを感じました。

巻き肩の癖も緩み、四日ほど前から右腕の橈骨側の筋を少し痛めていたのですが、そこもよく反応していました。

反応しているなーと思いながら寝落ちていました。
昨夜は眠りが浅くて身体もだるい感じがしていたのですが、目覚めてスッキリしました☆彡

目覚めてからは、肩書きや社会的役割からは独立した、ただの私でしかないんだ、という感覚になりました。
子どもが三人いても、結婚していても、私は私でしかない、という感じです。

只今、大変心地よいです。


8/4(水)   Rさん

なんといいますか、
未消化な部分て、
おっしゃる通りあるんだよね

結局「いまここ」なんだよ!
とか偉そうなこと思ってても

未消化な過去の事に引きずられてんじゃん

というのがあり、

だったらまあ結局は
やりたいこと(やりたかったこと)をやるしかねぇんじゃねえのかなあ


8/5(木)   Hさん

足下からだんだん上のほうに温かくなってる?! クルクルと螺旋階段のように下から温かくなってる?! なんて思ってるうちに眠ってしまって


8/6(金)Kさん

寝ながら受け取ったのですが、はじめは両ひじ・おしり・両踵に重力を感じました。

時間が進むごとに両足の裏全体、特に両足の親指から余計なエネルギーが出ていっている感じがありました。

筋肉・骨・内臓・オーラ体が熱く感じたり寒く感じたりといったヒビキは特になかったですが、だんだん余計な力みが抜けて体全体が軽く楽になりました。

意図してElias REIKIを受け取り始めた時から濃い碧色の湖に白鳥が1羽いるイメージが見えてて、水面下で足をたくさん動かして移動してるというよりは、風とか湖の流れに乗って楽に移動してる感じがしてて、「流れに乗る」ってキーワードも浮かんできました。

はじめ1羽だけだった白鳥が途中から2羽になって、2羽よりは一回りくらい小さい2羽も加わって4羽になって。4羽の白鳥が寄り添いつつ進んでて、何かほっこりしちゃいました。

時計やタイマーをセットするのを忘れたので正確な時間は分からないですが、Elias REIKIを受け取ってた時間は大体15~20分くらいだったと思います。

受け取っている間寝湯に浸かっている感じで心地よかったし、優しく繊細で丁寧なElias REIKIだと感じました。

 


8/7(土)Mさん


8/8(日)   Sさん

喉あたりからハートに光の塊が通った感じ


8/9(月)Hさん

・左の耳がキーンと耳鳴り
・両手のひらがピリピリ

・目を閉じてる右目に白い閃光

なんか、言葉でメッセージきたんだけど、その後スーッと気持ちよく寝落ちしたので、忘れちゃいました💦

らんこっこさんからの動画、言葉としての表現は違えど、どの箇所のリーディングも私の感じてるものだと思いました。

客観的な見方からもヒントをいただき、いろいろ感じるきっかけとなりました。


8/10(火)Kさん

ハート、肺のあたり全体 から広がっていくかんじ 『なんどでも受け取ってみてください』 ハートの芯の部分に響くかんじ 静けさ 調和 バランス エネルギーがかちゃかちゃかちゃとはまっていく感覚 調整 ふわふわっと柔らかくなるかんじ しっとり柔和 『このエネルギーをどういう意図で使いたい?』 活性化 開花 覚醒 開く方向に つながる 統合、、、 奥のほうまで浸透していくかんじ しーーーーん、、、静寂

 

真面目な明るいエネルギーっていうのは、とても簡潔にわたしを表してくれているとおもいます。 こういうフィールドバック、ありがたいですね✩︎⡱ らんこっこさんが感じ取って、読んでいただいている部分が、結構、現実的な層で、体感的にも、身体軽くなったなあ!っていう感覚もあったので、精妙なエネルギー層はもちろん、身体の不調とかにもダイレクトに効くヒーリングなのですかねーらんこっこさんを通すと、そうなるのかな?


8/11(水)Tさん

背中を力強くマッサージしてもらっているようなエネルギーをかんじました。


8/12(木)Iさん

明るくて、やや熱め寄りの暖かい感じがして、重めの冬布団を掛けられたような体感あり。 始めは右脳?の方に緑の何かがぐわっと入って抜けていったような感じがした。喉に何か滞っていたのか咳き込んでしまった。 心臓の辺りにきた時はだんだんハートが暖かくなってきて、最初冷えてた胃も動き出して内蔵の動きが良くなったのかお腹がグルグル鳴った。 後は全体的に温かさを感じながら指先から足の裏まで心地良いピリピリ感を感じてたら、ハートと目が暖かくなってきてとても心地よかった。


8/13Mさん

最初に、温かくてどっしりしたエネルギーをしばらく感じました。 浮かんだイメージは、白い服、帽子を身につけた白人の外国人の子どもたちがたくさんいるシーン、 カエルみたいなミドリの服を着た大人や子どもが何人か、緑の風景を歩くシーン、 茶色い内装の家と、その中にいる人たちを見ました。 意味はわかりません。 6分くらいしてからは、どっしりした感覚は薄れてきました。 全体的に温かく感じました。

 

8/14Sさん


受け取りますと意図したら、背側の3チャクラあたりがバリバリ行って、
今は足の裏がピリピリしてるので、何か要らないものが抜けて行ってるのかなぁ?と思いつつ、抜けるようにそのままにしています。


8/15Mさん

ふわっとなって
涙が止まらなくなったんです……。
泣いた後、ちょっとスッキリしてそのまま眠れました。

 


8/16Yさん

受け取り始めたらすぐ、ワクワクしてきて、顔が自然にニヤけて、そのことがとても面白く感じました

森から抜けたところにある野原が見えて、そこでらんこっこさんとスキップしてる感じがしました

ともかく楽しい感じで、胸に、その楽しさの種がじわじわと存在する感じがし、顔はずっとニヤけていました

私は楽しいことをするのに抵抗があるタイプなので、それは、気持ちが上下するのが面倒、しんどいからなのですが、抵抗をあまりせず、気持ちの上下は神さまとか宇宙に預けちゃえばいいじゃん、ということに気付きました

あと、今回のレイキは寝る前に受け取ったのですが、ものすごい夢を見ました

自分も含めて、生命は、ただやって来て、しばらくここ(この世)にいて、去る、それだけのことなんだな、とわかる夢でした

全部がレイキのおかげなのかとかはわからないとしても、気持ちは穏やかになりながら、意識に深く浸透する、素晴らしい体験になりました


8/17Fさん

いただいたレイキの感想は、何か… 人懐っこくてかわゆい犬みたいな存在が「わーい♪疲れや滞りを取っちゃうよ~♪」ってワサーッと下から上にぴちぴちしながら駆け抜けていくみたいなエネルギーで、「わー!?」と思っているうちに何か身体から要らないものが抜けていってる…!という感じでした(笑)!爽快です!


8/18Yさん

まず、身体の中心を太く真っ直ぐにエネルギーが降りていきました
途中で感じようとすることをやめたところで、白い羽のようなエネルギーが外へ向かって幾重にも花開くように拡がりました

感覚として掴めない領域にもその波紋が拡がっているのを感じました

繊細で無垢で白く光るエネルギーが描く イリュージョンのようでした

どの領域から肉体に働きかけるのか、そして受け取るのか
そんなことにもふんわりと思いを馳せながら
ひとつひとつの細胞が振動している様子を観ていると
そのひとつひとつにもちゃんと原初の記憶のようなものがあるんだなと、色んな意味で 邪魔をしないように在りたいものだなと思いました


8/19Aさん

 

初めてみぞおちのあたりにドキドキ、ワクワク、ソワソワしたような感覚がありそれが最後は温かく満ちていきました

背中から頭にかけては肉体的に凝りやすく、最近毎晩ローラーでほぐしていました(ほぐしながら何か手放してたのかなw)

大きなホーローの両手鍋うちにあるからびっくりしたよー(笑)

終わった今、エネルギーに反応したのか軽い頭痛がありますが
お水を飲んでゆっくりしてたらすぐ落ち着きそうです😊


8/20Uさん

受け取りますと言って私はベッドに横になったのですが、まず背中がとっても暖かくなり驚きました。そこからだんだん全身へ広がっていきました。途中左足の土踏まずがブルブルと何が震えるような感覚があり、最後らへんには両足全体的にブルブルと震えました。なので終わったあと動画を見た時、足に疲れがあると知った時、びっくりしました。私は足を3回ほど怪我しており、今回真っ先に震えが来たところも数年前に肉離れをおこしてるところなんです。なのでもしかしたら、足の疲れからそういう怪我に繋がってるのかもしれないと気づきました。
動画で髪の長い女性、ご兄弟かもとおっしゃってましたが、私は一人っ子で兄弟がいないのです。でも私も母親も髪が長く、母親とはたまに兄弟に見られるので、もしかしたら母親かも・・・と感じました。ですが、そこから何か気づきがなかったです。
動画では喉も疲れているとおっしゃっていましたが、私は趣味で声を使う活動をしており、もしかしたらそれが気づかないうちに喉に負担をかけているのかもしれないと感じました。

丁寧に動画までつけて分かりやすくしてくださりありがとうございます。とてもいい経験になりました。


8/21Nさん

今日は寝不足でよれっとしていたところだったのですが、受け取ったら、両手が温かくなって、それから力を抜いたらなぜかOh happy day のコーラスがすごく綺麗に頭の中で鳴りました。不思議ですね。らんこっこさんだから歌のイメージになったのでしょうか。


8/22Kさん

 

凝りまでいかないですが、腰と肩に疲れが溜まっていたのを感じてましたし、この一週間ほど腕のダルさもあったのです

朝からお風呂に入り、先程ソファーに横たわり、音を遮断して瞑想のような体制でおりました。
胸のところに手を当て静かにしてましたら、心臓の辺りから少しずつお臍の方へと暖かさが広がっていきました。少し不思議な感覚でした。気持ちが良くて途中からウトウトしていた程

ひとつ不思議なのは、今日は心の中に重い塊がなぜか無い事。いつもよりもとっても前向き思考で軽いのです。関係ありますか?

 

8/23Hさん

 

まず最初に腕の肘から先と足の膝から下が何かのエネルギーに包まれました。

次に両手のひらに丸くて暖かいエネルギーボールみたいなものができて、それは今でも私の手にある感じです。

しばらくするとみぞおちのちょっと上くらいから少し重めの塊が喉に向かって上がっていきました。
移動しなかったらそこにそんなものが居たのも気が付かなかった。

次に眉間がとても熱くなり、青白い丸い光が現れ、のどに上がった塊も同じ色の光に変わったと思ったら眉間にピューッと光が流れ込み、眉間からまっすぐ前にレーザービームみたいに光がずっと出ていました。

頭の両サイドと眉間と喉が青白い光のレールでつながってて、眉間に集まった光が前に波動砲みたいに放射され続ける感じ。

そういえば光自体は青白かったけど、淵のところは黄色がかっていました。

なんだかビームを出し続けるのがとても心地いいな~って思ってたらそのまま寝落ちしちゃいました。

その後は妙に自分の腹が据わっているっていうか、自分の軸が安定した感じがしています。

何か行動するのに重さがなくて心地よいです。

8/24Hさん

体内いっぱいに穏やかな波がゆーらゆーらとするみたいな、
穏やかで体感しやすいエネルギーで調整されているのを感じました。
胸と喉との間に、蓮の花が咲くイメージがクライマックスで、
最後は大きな布で包まれる(ぱたんぱたんと大きな風呂敷というかタオルケットみたいなの?で包まれていく)イメージで、ちゃんと身体に在りなさい、とまとめてもらってる感じがしました。

動画見ました!

そうそう、そういう傾向あるんですーと頷きながら見ました。

エネルギーワークを受けてても頭部の体感は取れるのに、下半身に行くにつれて感じにくくなりがち。
グラウンディングを心がけた方がいいタイプ。思い出したので今やりましたし、心がけてみます。

 

8/25Aさん

8/26Aさん

8/27Tさん

8/28Sさん

 

runcocco.hatenablog.com