らんこっこ音楽堂♪

ヴォイストレーニングとカウンセリング

らんこっこ♪ エネルギーワーク

らんこっこ♪の提供しているエネルギーワークのご案内です☆彡

f:id:runcocco:20171128202444j:plain

 

★★★★ご挨拶★★★★

 

らんこっこ♪です。

これまで30年近く、ピアノや声楽、合唱団の指導、ヤマハの先生などをしてきました。
現在は声楽やポピュラー曲のレッスン、声を使うお仕事の方々のお手伝い、声を通して自分の軸を知るワークショップなど、「歌」に関する活動を幅広くおこなっています。

 

2014年頃から自分を見つめる機会を得て、エネルギーワークのセッションを受け、生きるのが楽に人生が穏やかに感じられるようになりました。自分自身でも下記のようなエネルギーワークをご提供していますので、ご縁のある方に受け取って頂きたいです。

 

 

 

【アクセスバーズ】

頭にある32ヵ所のポイントに軽く触れて、不要な観念を放出させます。
ずっと心に引っかかっていたことが気にならなくなった、思ったことをすぐ行動に移せるようになった、体が軽くなった、と言ったご感想を今までに頂いています。
また、本当にやりたいことがわかるようになる方もおられます。

 

 

 

【西洋レイキ】

身体に軽く触れて、宇宙の根源のエネルギーを通していきます。
私の感覚としては心身の滞りが減って、通りが良くなるというお掃除の側面と、
暖かいエネルギーが体に満ちて元気になる、チャージといった側面を感じます。
西洋レイキは伝授もおこなっております。お問い合わせ下さい☆彡

 

 

 

 

 

【音叉ヒーリング】

528Hzを始めとした音叉と、惑星の響きを再現したチャイムを使ったヒーリングです。
ベッドに横になって頂き、体に音を浴びたり、耳で聞いて頂いたり、声を出して頂くこともあります。
心身に溜まった不要なエネルギーを音で解放すると共に、願いにフォーカスした音を入れることも出来ます。

 

 



★★★料金と場所★★★

(予約制個人セッション)

【柏】

常磐線(千代田線)北柏駅近くのサロンです。駐車場もあります。

 

◆セッション

(アクセスバーズ、西洋レイキ、音叉ヒーリング)

2時間15000円

 

◆西洋レイキ伝授

1日50000円

 

お問い合わせ・お申込み☆彡