らんこっこ音楽堂♪

ヴォイストレーニングとカウンセリング

純正律キーボードと歌うチャクラクリーニング・ご感想

2020.3.7

純正律と歌うチャクラクリーニング」のセッション♪ 「苦しかったのは我が強くなっていたからかも。ハーモニーに溶け込む感じがしました♪」というご感想。




f:id:runcocco:20200307125835j:image


 

体軸を意識してハーモニーに耳を傾けるだけでご自身の在り方に気付いていかれる素晴らしさよ。

 

整ったハーモニーの中に身を置けば自然と自分の不自然さに目が行く。けれどその不自然の原因はただ愛でしかないのだ。そうするしかなかった、そうしたかった……いずれにせよ、愛なのだ。
だから罰しなくていいし、反省することもない。ただ、再び美しいハーモニーの中に戻ればいい
 
そうしてその美しい調和の一部でいることの心地よさを思い出した時、全ては流れ始める。それがそこにそのようにあるだけなのだから、滞るものは何もない。自分の体内の様々な循環も、人間関係も、この世との全ての関わりも。だから耳を傾けたらいい。自分の周りにあるハーモニーに。