らんこっこ音楽堂♪

ヴォイストレーニングとカウンセリング

ヨガとライアーヒーリング・コラボセッション

presented by らんこっこ♪音楽堂

 

ヨガとライアーヒーリング・コラボセッション

 

寝っ転がりヨガで身体と心を緩めた後、ライアーヒーリングで更に繊細な領域をヒーリングしてみませんか?

アロマの香りの中でライアーの澄んだ音色と共にゆったりとした時間を過ごして頂けます。

 

このセッションは千葉県柏市にておこないます。(最寄り駅・南柏
詳しい場所はお申し込みの方にお伝えします。

 

 

◆寝っ転がりヨガとは?

立ちポーズを使わずに、ヨガマットに寝っ転がったり、座ったり、四つん這いの姿勢のまま、1時間弱のヨガレッスンをおこないます。知らず知らずのうちに疲れていたんだなぁ、とレッスン後に緩んだ身体が教えてくれます。

 


f:id:runcocco:20200306173733j:image

【ヨガ指導】

こしばちゃこさん

らんこっこ♪が3年前からヨガレッスンでお世話になっています。

恐る恐る「私、体育1だったんですけど?」と伺ったら「大丈夫ですよ、私も2でしたよ♪」と言って下さり、本当に気が楽になりました☆彡

天然(?)のオーラが漂うちゃこさん、レッスンではナチュラルにリーディングをして、必要なメニューを組み立てておられる感じがします。

 

 

 

 

◆ライアーヒーリングとは?

 ヒーリングライアーという名の小さなハープのような楽器があります。

  見えない領域に働きかける繊細な音色は身体と心に染み込むように入っていきます。

  彩香さん手彫りの楽器の美しさや温かさ、心地よい重さを感じてみて下さい。


f:id:runcocco:20200306174246j:image

【ライアーヒーリングセラピスト】

彩香さん

らんこっこ音楽堂で 奇数月の土曜日にライアー瞑想お茶会を開いて頂いてます。

ライアーの繊細な響きによる心身へのアプローチと併せて、リーディングによるメッセージも好評です。

ピアノとワンちゃんが好きな透明感いっぱいの女性です。

 

 

  

ヨガとライアーヒーリングの会‬

【日時】

2020.4.22(木)

‪ ・ヨガ 70分‬
‪ ・ライアーヒーリング 50分(お一人10~15分)‬
‪ ・お茶タイム 60分‬

 

 

 

【場所】

‪千葉県柏市、最寄り駅は南柏

 

【参加費】
 5,000円‬

 

【定員】

 4人

 

あとお一人さま、来て頂けます。

(2020.3.21現在)

参加ご希望の方は下記フォームよりご連絡下さい。

お申込み・お問合せ

 

 

~フォームが開かない場合はこちらへ~

らんこっこ音楽堂♪

rusalka☆yahoo.co.jp  (☆を@に変えて下さい)