らんこっこ音楽堂♪

ヴォイストレーニングとカウンセリング

純正律と歌うチャクラクリーニングでやっていること

「外に向いている意識を自分に向けましょう」

というのが自然と出来るのが歌かな、と思います。

身体のどこに意識を置いて声を出しているか?

それを音と体感でキャッチしていく

少し意識が反れるとブレるので、声を見続けて、揺らぎながらも、いいところに在り続ける

 

「外に向いている意識を自分に向けましょう」

というのが自然と出来るのが歌かな、と思います。

身体のどこに意識を置いて声を出しているか?

それを音と体感でキャッチしていく

少し意識が反れるとブレるので、声を見続けて、揺らぎながらも、いいところに在り続ける

https://t.co/j7HautHh32