らんこっこ音楽堂♪

ヴォイストレーニングとカウンセリング

AyakaさんMille Fleurs 432.パーソナルセッション

 【ご案内】

◆Mille Fleurs 432.パーソナルセッション◆

こんにちは、らんこっこです。
Ayakaさんはヒーラーであり、ライアー演奏家です。
透明感のある容姿や声はまるで彼女の内面をそのまま表しているようです。
そして彼女のセッションは「本当は私はこんな風に心身共に穏やかに楽に生きていける人間なんだ」と教えてくれます。

Ayakaさんの新しいパーソナルセッションをご案内出来ること、とてもうれしく、心の中に明るい光が差すような気持ちです。


【Ayakaさんご挨拶】

こんにちは。Ayakaです。
この4月から、らんこっこ音楽堂にて Mille Fleurs 432.パーソナルセッションを始めます。
よき友人のらんこっこさんとともに、2019年からライアーの瞑想会を開催してきましたが、わたし自身のエネルギーや視点の変化とともに、今回のパーソナルセッションへと形を変えて、皆さまにお知らせする運びになりました。

 


 Mille Fleurs(ミル・フルール)には「千の花々」という意味があります。
ありのままに咲く花と、ただそこに “在る”ことは、わたしが感じる ≪源(みなもと)≫ の感覚と似ています。
ありのままの自分に還る体験と、そのままに生きることを 少しでも感じていただければ幸いです。  

 

 

セッションメニューは4つあり、すべてのメニューに オリジナルのヒーリングがついています。ピンとくるものを選んでいただいても、その場で一緒にお話しをしながら決めていくことも可能です。

① Mille Fleurs ヒーリング  
源のエネルギーをベースにした Ayaka オリジナルのヒーリング。
心身をバランスよく調整したい場合や、エネルギー調整をメインにしたい場合はこちらをどうぞ。

② ライアーヒーリング  
ソウル・サウンド・ライアーを使ってヒーリングをします。
432Hz.という自然の周波数にチューニングしたライアーで、体に直に伝わる細かな振動(周波数)が体の隅々にいきわたり、そのときに必要な変化をもたらしてくれます。
ライアーを体験したい方にも、しっかり調整を受けたい方にも。

③ お話セッション  
お話をメインにしたセッションです。
ときにエネルギーの調整よりも、ただ話し、聞いてもらうことで自然と深く癒されることもあります。
内観について質問のある方、日々のこと、ご自身のことについて、たくさんお話をしたい方向けです。

④ 瞑想セッション  
一緒に瞑想を行うセッションです。
ご希望により、瞑想前・瞑想中にヒーリングを行います。
瞑想を深めたい方、瞑想する機会がほしい方、一対一で瞑想をじっくり教わりたい方など。
瞑想がはじめての方もお受けいただけます。
より自分に合った方法を知りたいなど、瞑想についてのご質問もどうぞ。  



エネルギー調整や、広域な視点をもとにお話をするなかで、お一人おひとりに、より自然な方向への動き、緩みなどが起こっていきます。

お話セッションではその都度、ヒーリング/瞑想セッションではワーク後に、リーディング内容やそのときに必要なメッセージをお伝えします。  



ご縁のあった方 お一人おひとりとの時間を過ごせるのを楽しみにしています。 Ayaka

 

 

【セッション日】


2021年 4/25(日) 
・11:00~
・13:30~
・15:30~
・17:30~
(募集・4枠)



◆90分18000円
(6回セット・1回15000円)

 
【お申し込み・お問い合わせ】
 
こちらからご連絡ください
 
 
 

runcocco.hatenablog.com