らんこっこ音楽堂♪

ヴォイストレーニングとカウンセリング

レッスン動画のご感想・2

 

youtubeにアップした、レッスン動画へのご感想を頂きました。

まだご覧になっていない方はこちらからどうぞ♪

 

レッスン動画・みゆさん
https://youtu.be/XTQtCXFJgRM

 

<ご感想・2>

(抜粋でご紹介させて頂きます☆彡)

私も(ヴォイトレに)通ってたことあるんだけど…
ちっとも思うように歌えるようにならなかった(笑)から、
あぁーこんなふうなレッスンだったら、あらゆる面でもっと広がりがあったかも〜
なんて思いながら見させてもらったよ!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

動画見てくれて&感想ありがとう~(*'▽')ノ

 

やはり、何かを習う、説明してもらう、一緒にやる、という時に
相性のようなものはどうしてもあって、それがハマると「この人の言ってることすごくわかる!」と、なるのかな、と思います。

 

ヴォイトレの先生たち、みんなそれぞれに勉強をしてきて、少しでも上手になってもらいたい、と思ってレッスンしてると思うんですけど、お互いに「伝えやすい、受け取りやすい」と感じる、良い相性の先生と生徒、という関係は大事だな、と思います。

 

なので、こういうブログやレッスン動画や、公式lineなどで、

らんこっこ♪がどんな感じの人なのか?
知って頂くと、お互いに相性良い同士でレッスンが出来るだろう……と思って発信しています。

 

私がこれまでどんな先生方にご指導頂いていたか?

という話も書いていきたいな、と思ってます。

 

 

らんこっこ音楽堂(新)ホームページ