らんこっこ音楽堂♪

ヴォイストレーニングとカウンセリング

◆GO TO パートナーシップ!キャンペーン2020.9

【2020年9月22~29日・期間限定】

 

◆GO TO パートナーシップ!

「想いをしっかり届けて 自分も相手も幸せになる💗」

ヴォイスカウンセリングセッション企画

 

夏の暑さから解放され、秋の訪れを感じる

9/22(火)秋分から一週間!

大事な人や恋、愛情への想いを見つめてみましょう

 

好きな人がいない、好きなのかわからない、好きな人にどう伝えていいか迷っている、好きな人を大事にするやり方がわからない、という人に。

自分の本当の気持ちを見つめてみませんか?


好きなものを好き!と言えていた頃があったはず。

でも、大人になると、色んな角度から複雑に考えてしまう。


「好き」は本来シンプルなはずなのに選べなくて宙ぶらりんのまま日々が過ぎていく。

周りの人もみんなそんな感じ、それが大人の日常なのかも知れません。


でも、そこから一歩踏み出して自分の意志で選択していきたい……。

自分にすでにある自分軸に戻れたら、

ブレないけれどしなやかに。周りに振り回されないけれど、調和もしていける。

 

このヴォイスカウンセリングによる

「想いをしっかり届けて自分も相手も幸せになる💗」セッションでは、

あなたの本来の自分軸を声の響きから見つけ出し、

いつでもそこに戻れる声と感覚を磨くお手伝いをさせて頂きます。

 

そして、ご自身の声の響きと、時にはらんこっこのエネルギーワークを用いて

パートナーシップの豊かさを呼びさまし、愛に傷ついている人はそれを癒します。

その時、あなた本来のエネルギーが十全に発揮されるようになるでしょう☆彡


ぜひ、このセッションを受けてみませんか?


声と感覚で自分軸を思い出し、愛の傷を癒し、愛の豊かさをよみがえらせたら

自分らしくしなやかに、自分のパワーを発揮して

自分が本当に望むパートナーシップを選択していけるようになるでしょう☆彡


"愛することを諦めない"らんこっこ♪が

あなたのパートナーシップを応援します!

 


受付期間:2020.9/22(火)~9/29(火)

この期間中にお申し込み下さい。セッション日時はこれより後でも構いません。


◆セッション時間

・30分3333円

・公式lineからのお申し込みは60分3333円

 

ID検索 @340fwhku 
 

◆セッション方法

zoomまたはSkype

 

◆お支払い方法

事前の銀行振込です。お申込み後、口座をお知らせします。

 

◆お申込み方法


以下のフォームまたはメールアドレスに必要事項を送信して下さい。
お待ちしています☆彡

 

キャンペーンお申込みフォーム

 

◆メールでのお申しみ

 

こちらのメールアドレスに以下の必要事項を送信して下さい。

rusalka☆yahoo.co.jp →☆を@に変えて下さい。

 

 

1.お名前

2.メールアドレス

3.希望日時 第3希望まで

  (例:○月○日◯時~○時 )

4.SkypeID

      (SkypeIDの記載がない場合はzoomでのセッションとさせて頂きます。)


5.メッセージ

何かありましたら、どうぞ♪