らんこっこ音楽堂♪

ヴォイストレーニングとカウンセリング

◆声で自分軸を知ろう♪キャンペーン2020.10

【2020年10月17~31日・期間限定】


◆声で自分軸を知ろう!

「自分軸の感覚を知って強くしなやかな自分になる💗」

ヴォイスレッスン企画


金木犀の香りの中に虫たちの声が響く秋

10/17(土)新月から二週間!

自分の声にも耳を傾け、響きを使って自分軸を体感してみましょう☆彡


自分の本当の願いがわからない、つい人に合わせてしまう、人の感情に振り回されている気がする、自分を大事にするやり方がわからない、という人に。

自分の軸となる部分を声を使って知ってみませんか?


自分はこうしたい!と言えていた頃があったはず。

でも、大人になると、色んな配慮から相手に譲ってしまう。


本当はこう言いたかったのに、こうしたかったのに……自分の心を置いてきぼりにしたまま日々が過ぎていく。

周りの人もみんなそんな感じ、それが大人の日常なのかも知れません。


でも、そこから一歩踏み出して自分の意志で選択していきたい……。

自分にすでにある自分軸に戻れたら、

ブレないけれどしなやかに。周りに振り回されないけれど、調和もしていける。

 

「自分軸の感覚を知って強くしなやかな自分になる💗」レッスンでは、

あなたの本来の自分軸を声の響きから見つけ出し、

いつでもそこに戻れる声と感覚を磨くことに特化してお稽古をさせて頂きます。


そして、エネルギーワークを用いて

自分本来の豊かさを呼びさまし、声で知った自分軸を強化します。

それは、今後あなた本来の場所に戻る時の大きな手助けになるでしょう☆彡


ぜひ、このレッスンを受けてみませんか?


声と感覚で自分軸を知って、声の振動で体内の傷を解放し、自分の豊かさをよみがえらせたら

自分らしくしなやかに、生きていく感覚を思い出し

自分が本当に望む人生を選択していけるようになるでしょう☆彡


"愛することを諦めない"らんこっこ♪が

あなたの自分軸強化を応援します!


受付期間:2020.10/17(土)~10/31(火)

この期間中にお申し込み下さい。セッション日時はこれより後でも構いません。


◆セッション時間

・15分2020円

・公式lineからのお申し込みは30分2020円

 

◆セッション方法

zoom


◆お支払い方法

事前の銀行振込です。お申込み後、口座をお知らせします。


◆お申込み方法


メッセージに必要事項を送信して下さい。
お待ちしています☆彡


1.お名前

2.メールアドレス

3.希望日時 第3希望まで

  (例:○月○日◯時~○時 )

4.メッセージ

何かありましたら、どうぞ♪

 

◆公式LINE

https://t.co/VoI46gK8F4

ID検索 @340fwhku 

 

 

 

 

runcocco.hatenablog.com