らんこっこ音楽堂♪

ヴォイストレーニングとカウンセリング

「人としてお互いを好き」という気持ちを育む

 GOTOパートナーシップ!
2020.9.22~29キャンペーンセッションとしておこなっています。
理想のパートナーシップを叶えたい方のための、ヴォイスカウンセリングセッションです。

 

runcocco.hatenablog.com

 

このセッションへのご感想を頂きました。

 

Go TOパートナーシップキャンペーン感想 こちらのセッション素晴らしかったです。

私はパートナーシップというものは得たいものの、

・恋愛感情をほとんど人に抱かない ・子供は欲しくない という状況で一般的な探し方が難しく困っていました。

条件としては
・人としてお互いを好きになれる、尊敬できる人。
・経済精神的に自立している人。
・せっかくパートナーなので何かあった時もお互いをまず最優先に大事にできる人。
・倫理観が合い、それを日々アップデートできる人。
・毎日一緒にいてハグしたり触れ合いたいと思える(同じ空間にいる好きな生き物とは性愛であってもなくてもコミュニケーションとして触れ合いたい)

そんな相手が希望です。

セッションの中で音階をうたってみたときに、 「軸はまっすぐ揺るぎなく通っているけれど、日常のことなどものすごく不器用ですね」と言われて そんなことを声だけで見透かされるのにもびっくりしましたし、あまりに的を得ていて急に恥ずかしくなりました。

ですがその不器用さや弱さを見せてフォローしてくれたりする相手も良いのではないかとアドバイスいただきました。

また、柔らかい豊かな女性性を普段にももっと出していったら良いと言われて声でも指導いただきました。
らんこっこさんは華やかで豊かな女性らしさが満開の方なのでそのアドバイスに、とても信頼感があって私の中にすんなり入ってきました。

とても楽しく、具体的で、素敵な時間をありがとうございました!
 

 このご感想の通り、ご自身の希望がはっきりしていて、それを言葉に表すのも上手な、とても知的な女性です。

「プラスの面」を与えるのが本当にお上手で、しかも意図しなくても無意識に周りを幸せに出来るので誰からも好かれる方。

 

でも、パートナーには、「マイナスの面」を見せるのも良いかな?と。

 

大事な人が弱ってる時、ダメな時は相手を助けたいと思うもの。

ことに、ちょっと日常生活が不器用そうなこの女性は、
助けたり、助けてもらったり、その中でご自身が望んでいる
「人としてお互いを好き」という気持ちが育まれることもありそう、と感じました。

 

どうぞ、素適なパートナーシップを築いていかれますように☆彡