らんこっこ音楽堂♪

ヴォイストレーニングとカウンセリング

ヴォイスカウンセリングご感想

7月からのヴォイスカウンセリングご感想です。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

らんこっこさんは否定せずに話を聞いてくれるのでとっても話しやすくて、私の中にずっとあった「私の話は聞いて貰えない」っていう気持ちが癒されていってる気がする… それだけでだいぶ癒されてるけど加えて、声の出し方の面からもアプローチしてくれてるのでこれからどうなっていくか楽しみです!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

7月にヴォイスカウンセリングモニターお申込みの方は、なぜかある程度歌が達者な人がお揃いになりまして。

 

とても繊細な声の調整をする喜びを感じています*1

お話を伺うのと、声を聴かせて頂くのと、同時並行的におこなっていく相乗効果があります。どっちか片方よりもズンズン進んで行く感じ。

 

まあ、受ける方も結構忙しいです。

月2回の個人セッションと、月1回のグループお茶会。

集中して3か月やって頂きます!!

 

けども、仕事や他の勉強、習い事で忙しいとか、予算が取れないという方には、
月1回で6か月にしたら?とか、柔軟にご提案させて頂いてますので、興味ある方はお声かけて下さいね☆彡

 

 

runcocco.hatenablog.com

 

 

runcocco.hatenablog.com

 

*1:´∀`*