らんこっこ音楽堂♪

ヴォイストレーニングとカウンセリング

アビューズホールドのセッション受けました

 

アクセスコンシャスネスのエネルギー療法

アビューズホールドのセッションを受けてきました。

 

アビューズとは虐待という意味で身体的、心理的、性的、経済的、など様々な種類を含み、このセッションでは他人からだけでなく自分からも受けている虐待を解放するそうです。

 

 

自分で自分に虐待というのがピンときませんでしたが

 

やりたくないことをする、欲しいのに我慢する、疲れているのに無理をする、など、自分のしたいように生きることを妨げていること全てを指しているようです。

 

とても大きなエネルギーが動くセッションのためか、

事前に、準備用の音源を30回以上聞いてからセッションを受けることになっています。

 

一時間ほどのセッションを受けると、頭の中が空っぽになり、身体のコリや痛みが消えた感じで、全身が軽くなりました。

 

アクセスバーズとmtvssを二回ずつ受けた……みたいな。

 

私が今回、セッションをお願いしたのは、主に池袋で活動なさっている

 

大網瑞恵さん

あまみどりのプロフィール|Ameba (アメーバ)

f:id:runcocco:20160831225937j:plain

私にとっては優しいお姉さんのような存在ですが、実は天然なところがかわいく見えたりもします。