らんこっこ音楽堂♪

ヴォイストレーニングとカウンセリング

屋号変えるよ記念缶バッジ♪

「たまみの音楽室」は2016.1.7より

「らんこっこ音楽堂」に屋号を変えます。

 

「たまみ先生」→「らんこっこさん」と呼んで下さい♪

 

runcocco.hatenablog.com

これまで子供や大人のためのピアノ教室、コーラス指導、声楽・ヴォーカルレッスン。

など音楽教室として皆さまにレッスンを提供してきました。

 

今後は声楽・ヴォーカルレッスンの他に、レイキ、アクセスバーズ、

サウンドセラピーなどヒーリングのセッションも提供していきたいと思っています。

 

ミュージック&エネルギーワークのサロンとしてご活用頂ければ幸いです。

 

そして、この年末年始に家の模様替えをしまして、

今までのレッスン室は夫の書斎となりました。

 

私は広~くリビング全体を使わせてもらえるようになったため、

レッスンの他、サウンドセラピー、講座やイベントなど色々、企画を考えています。

 

また、昨年より年賀状をやめたため、失礼しておりますが、

今年は改名もあり、ご挨拶代わりに記念缶バッジをお配りしています。

 

100個の缶バッジが出来上がってきて最初にレッスンがあったのは

声優業をしている、ゆきこちゃんだったので、一番にお渡ししました(^^)

 

その後、今日までに30個ほどお配りしましたが、

まだ持ってないそこのあなた!

過去のレッスン生の方で「tama-on」「たま音」バージョン持ってる方!

今年の缶バッジを手に入れればコンプリートですよ(^o^)/

 

レッスンに来てないけど欲しい方は

「ちょうだい」と住所を添えてメール下さい♪

これです↓

f:id:runcocco:20170106165731j:plain

 

この絵を描いて頂いた時のことはこちら。

runcocco.hatenablog.com

それから、ホームページに掲載させて頂きたいので、

現在、レッスン・エネルギーワークのご感想を募集中です☆彡

メール、お手紙など内容は長さは自由です。お待ちしています。

 

 【イベント予告】

◆◆◆セッション会◆◆◆

2/8(水)10:00~15:00

北海道よりボディトークの施術士・たまきらいら さんをお迎えして

合同セッション会をします。

らいらさんは、ボディトーク、私はサウンドセラピーなどをする予定です。

詳しくは追ってお知らせします☆彡

 

◆◆◆DVD上映会◆◆◆

2/18(土)14:00~16:30

モリーオイルセラピストのMoiel(モエル)さん主催で

「世界は自分で創る」DVD上映会をおこないます。

会の終わりには私からのおまけヴォイスヒーリングもつきます♪

詳しくはモエルさんの記事をご覧ください☆彡

ameblo.jp

では、今年もよろしくお願いします(^^)/

 

 

 

 

NewCanバッチgood!

NewCanバッチgood!