らんこっこ音楽堂♪

ヴォイストレーニングとカウンセリング

歌い出したい気分になりました♪

【エリアスレイキ】

オンラインでお話しながらのセッション♪

ご感想を頂きました。

私は歌の先生でもあるので「終わってすぐ後は、歌い出したい気分になりました」というのは特にうれしいですね~♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・なぜこのセッションを受けようと思いましたか?

 

以前受けた時に、頭頂部に詰まりを感じると教えていただき、アドバイス通り塩を頭にかけたらスッキリしたので自分では全く気付かない所がスッとしてびっくりしました。
お話しをしながら受けたらどうなるだろうと興味がありました。

 

・セッションを受けている間はどうでしたか?

 

少し緊張していたのですが、らんこっこ先生のお人柄と優しさでお話しをしているうちに緊張が解れました。
言われる事に全部思い当たる節があり、レイキを送っていただいた所から軽くなって、なんだか楽しい気分になってきて、自然に笑ってしまいました!
頭の詰まりがとれ、身体の芯ができ、足先まで軸がしっかりした感覚になり手がすごく熱くなりました。


・終わってみて、全体のご感想

 

終わってすぐ後は、エネルギーに溢れて歌い出したい気分になりました(ちょっと歌いましたw)

しばらくすると、体がポカポカしてきて心地良いだるさで眠くなってきました。
気分が良くて歌いながら走り出したい気持ちもありながら、温泉から出た後のような心地よい感覚が不思議でした^_^

らんこっこ先生のお人柄がとても魅力的で初心者でも安心してお話しができました!

アドバイスいただいた箇所の、塩マッサージを続けてみますね!
お忙しい中、本当にありがとうございました。

 

 

runcocco.hatenablog.com