らんこっこ音楽堂♪

ヴォイストレーニングとカウンセリング

自分自身を全力で肯定出来るようになりました

【カウンセリング】

カウンセリングセッションへのご感想です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

セッションありがとうございました😊

 

自分自身に相反する二つの想いがあるから苦しくなるということと、

 

それをじぶんのなかで、どう位置付けて処理するかをわかりやすく説明してくださって、

あ、それでいいんだ!

 

自分自身を全肯定していいんだ!と思わせてもらえてすごくスッキリしました。

 

過去の悲しみや苦しみの感情が、今幸せなのに出てくることが、疑問で、夫にも、今幸せなのに満たされてないって事?などと言われるので何とかしなきゃいけないと思っているとお話ししたところ、

 

今幸せだからこそ、その感情を安心して出せるようになったって事だとらんこっこさんが話してくださって、

自分自身あーそうなんだーと理解できましたし、夫にも理解してもらうことができました。

 

ありがとうございます。

 

セッションのなかで、モヤっとすることを次々にお話しできて、自分の考えも整理できて、自分自身を全力で肯定出来るようになりました。

 

そして何より楽しかったです。

 

どうもありがとうございました😊