らんこっこ音楽堂♪

ヴォイストレーニングとカウンセリング

水墨画の画家さんから足について教わる

画家の芙弥佳さんとお会いする機会がありました。

いつお会いしても優雅な雰囲気で

自分を大切にしている方なんだなぁ、という印象を受ける方なのですが、

今回は話の流れで足について教えて頂きました。

 

 

絵を描くにあたって、骨格を意識されることが多いのかな?と想像ですが…。

 

私は小さい頃から運動が苦手で

大人になった今でもなんだか自分の身体を使いこなせていない感じがするし、

足元がふらつくというか…。

 

それを自分で改善する体操などを教えてもらいました。

(と、言って内容を載せてなくて、ごめんなさい…)

 

芙弥佳さんの作品(ハンカチ)

f:id:runcocco:20160628225333j:plain

 

芙弥佳さんWEBサイト

fumikaya.blog15.fc2.com