白木蓮と歌う日は


らんこっこ音楽堂ブログ♪

「らんこっこ音楽堂」(旧「たまみの音楽室」)のブログです♪ ヴォイスレッスン&エネルギーワークのサロンです☆彡

ホリタツさん施術会・ご感想

【5月開催分】

満席になりました☆彡

ありがとうございます!

 

5/13(土)
10:30~(予約済みOさん)

13:00~(予約済みFさん)

14:30~(予約済みHさん)

16:00~(予約済みTさん)


5/14(日)

10:30~(Oさん)

12:00~(予約済みYさん)

13:30~(予約済みSさん)

15:30~   (予約済みMさん)

17:00~(予約済みUさん)

 

f:id:runcocco:20170516214140j:plain

 

 

千葉県柏市での初めての

ホリタツさん施術会に来て下さった皆さまありがとうございました。

以下、ご感想の一部をご紹介します☆彡

 

(Mさん)
始めは半信半疑でしたが、身体が軽やかになって、歩くと足がパッパッと出ます。

 

(Tさん)ホリタツさんのお人柄も施術もサイコーでした。ありがとうございます。ホリタツさん、らんこっこさんありがとうございます。

 

(Uさん)堀達さんとらんこっこさんにお会いした。なんてゆうか、2人を自分の昔からの家族のように感じた…あたたかかかった…。体と心がほぐれました、ありがとうございます。

 

(Yさん)本当にありがとうございました!
左胸の痛みもほぼなくなり、咳き込みは続きますが解毒浄化が進んでいる気がします。ホリタツさんの温かい手、とても気持ちよくて癒されました。。
良いタイミングでお受けできて感謝しています。ありがとうございました。

 

(Sさん)
ありがとうございました。姿勢が良くなって少し視点が高くなった感じがしています。娘もらんこっこ先生と遊べて楽しかったー!とまだ興奮冷めやらずです、ありがとうございました

 

(Oさん)
らんこっこさん、この度は素敵なご縁をいただきましてありがとうございました!タイミングを見てまた伺いたいと思います(・∀・)

 

施術についてですが とにかくわかりやすかったです。
こちらからの質問にも丁寧に答えてくれました。
もらった言葉のひとつひとつが その後自分を見つめていくうえでとても役に立ちます。
盲信するのではなく「あ~おじいちゃんあんなこと言ってたな~」くらいにw

 

施術後すごく楽になったのですが ちょっとたったとき心身ともに落ち込んだときがありまして。
これはまた…元に戻ってしまうのかもしれない…
そう思ったとき とても怖くなりました。怖くて涙が出るくらいw
そんなに自分のことが嫌いだったのかとびっくりしましたね。

自分が嫌いだから変わりたい
というのではなく
ちゃんと好きになりたいから変わらなきゃいけない。
そう思えたのはほんとによかったと思います。

 

施術前からちょっと体調を崩していたこともあり 施術後は寝込んだりしましたw
今ようやく落ち着いてきています。

もちろんですが これは私の経験であり感覚です。私に必要なことが起こったのだと思っています。

自分で経験して何を感じるか。
信じて 見守っていくのはその部分だけですね。

 

(ホリタツさんより)

千葉県柏市での施術会終了しました(*´ω`*)来てくださった皆さんにお会いできて、またこのようなカタチでの関わりを持てたこと、とても嬉しく感じます。
人それぞれの身体と心とエネルギーを生きていて、やはりそれは緩むほどに軽やかに、楽になっていきますね。
関わりの中で、共に体験するという歓びがそこにありました。
感情で言えば
悲しみや、寂しさや、怒りや、それらを我慢して感じないようにしたその鎧を剥ぐってそこにあるのは(筋肉の緊張はよく鎧に喩えられますね)
最終的には愛のバリエーションでしかないし
そのとき、何の滞りもなく
流れます。
それがあることに気づく
何度も繰り返しながら
自分の丁度良さを探す
セッション、施術とは、例えばその触媒となりましょう、という感じ