らんこっこ音楽堂♪

ヴォイストレーニングとカウンセリング

今幸せだから、大丈夫だよーと小さな頃の自分に声をかけ

【ヒーリング】
15分のショートセッションを受けて下さった方からのご感想です。
 
 
 
先程はありがとうございました。

小さな頃の自分が今の自分を見てるって言うのはあまり意識した事なかったので新しい見方でした。

今幸せだから、大丈夫だよーと小さな頃の自分に声をかけてあげると、

もういいよーとかえってきました。

そして心が温かくなり、陽だまりにいるような感じになりました。

そして、昔の母に今の私が、年上としてアドバイスするとしたら、という視点も提案してくださった時、

その時はかける言葉が見つからなかったのですが、その視点がもてたらだいぶ客観視できるだろうなと思いました。

次回も引き続きよろしくお願いします。

ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ありがとうございました。
 
今回、15分のショートヒーリングを受けて頂きました。「親への葛藤」をテーマにご自身のことを話して頂き、らんこっこから、それを調整するヒーリングを送りました。
 
「親への葛藤」を癒すには、子供の頃に受けた心の傷を癒すこと、それが何より大切だと感じています。

その上で、こちらの女性は現在、とても幸せです、とおっしゃっていて、お子さんの心を大切にしながら、子育てをなさっていることをお聞きしていましたので、時間を超えて「子育ての先輩のつもりで自分の母親にアドバイスを」というお話をさせて頂きました。