らんこっこ音楽堂♪

ヴォイストレーニングとカウンセリング

猫の毛の様に逆だっていた私のアンテナが閉じていきました

【ヒーリング】

 

「親への葛藤」を癒す一斉ヒーリングへのご感想を頂きました。

 



らんこっこさん、こんばんは

ヒーリングを受け取らせていただきました
ありがとうございました

ヒーリングの最後に、とても印象的なイメージを観ました

母親が棺に納められ、違う次元へと送られて行きました⚰️

そうすると、威嚇している猫の毛の様に逆だっていた私の身体中の表面にある無数のアンテナが、力を失くすように すーっ っと 閉じていきました

無数のアンテナは自律神経の象徴で、壊れたのではなく リセットのためだった というようなメッセージを受け取りました(母親との関わりが心身共に限界を超え、以前 自律神経失調状態でした)

ふと、母親はどの次元に行くのだろうと 意識で追おうとした所で 夫からLINEが届いて我に返ったのですが、ちょうど終了時間の20分でした

今日 とっさに身体に緊張が走った場面で、アンテナが閉じていくイメージが自然に再生され、リラックスできたので
意識の書き換えになってそうです

ありがとうございました☺️

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Twitterや、公式lineでは無料の一斉遠隔ヒーリングをお届けしています。
登録お待ちしています☆彡

 

Twitter ID/@runcocco

ID検索 @340fwhku