らんこっこ音楽堂♪

ヴォイストレーニングとカウンセリング

原因が見えてくると、恐怖心よりもより深く見つめ直したい

【ヒーリング】

 

3週間連続で個人遠隔ヒーリングを送らせて頂いた方からのご感想です。

 

 

大きな喧嘩をきっかけに、ちょっとしたことでも、夫のことを怖い。と思う気持ちが湧き上がることがあり、困っていました。

らんこっこさんから寝ている間に私に合うエネルギーを送っていただけるという、不思議だけど、画期的なヒーリングをご紹介いただき、受けてみたいと思いました。

ヒーリング期間中、変わったことは、今までは言われたことを全て真に受けてただ黙る。という感じでしたが、だんだんに、違うと思うことはその場で言い返している自分が居ました。

主人だけが原因と思っていましたが、らんこっこさんのリーディングで、ワンマンだった父に、父が亡くなったいまでも、心が支配されていることも原因のひとつとわかり、そこが驚きと共に自分でも納得できたところがありました。

原因がいろいろ見えてくると、恐怖心よりもより深く見つめ直したい、前向きになりたいという気持ちが強くなります。いまの自分に違和感のある方にお勧めのヒーリングだと思います。

 

 

runcocco.hatenablog.com