らんこっこ音楽堂♪

ヴォイストレーニングとカウンセリング

エリアスレイキの伝授・その2

自由課題で、私はヒーラーの皆さんに遠隔を受け取って頂き、感想を頂く、ということをしました。

 

その中で、この2つを特に感じました。

 

【1】一人一人、私が感じるエネルギーも違えば、相手が受け取ってくれるエネルギーも違うことの豊かさ

 

【2】私のレイキのやり方まで見通して、心がけた方がいいこと、試してみたらいいこと、などを助言してくれることへのありがたさ

 

1、は、一人一人お顔が違うように、エネルギーが違うのだなと、まず感じました。

これは、エネルギーが先にあってそれが物質化したものが肉体なのでしょうから、まったく当然のことで、それを今、体感として感じることが出来た気がします。

 

2、は私がレイキをおこなう時の心の置き方や癖、エネルギーをどう感じていくのか?またそれを相手に伝える時に私ならどんな方法がやりやすいか?など、見えたことから伝えて下さる方々がおられまして、本当にありがたかったです。

「何をどのように観察したらいいのか?」これからの勉強の仕方を教えてもらったと思っています。

 

 

 

runcocco.hatenablog.com