らんこっこ音楽堂♪

ヴォイストレーニングとカウンセリング

「なるほどー!の連続でした」

「普段しゃべるときにはないんだけれけど、音声録画のためにしゃべるときに、喉が詰まる感じがあって、その時、らんこっこさんのことが浮かんで……」とお声かけ頂きました。

 

レッスンではこんなことを調整しました♪

姿勢

・舌の位置

・意識のポジション

 

30分のオンラインレッスンが終わったら、

「あ~、声が変わってる~」と、楽になって頂けた様子☆彡

 

ツイートして下さったご感想です!

「なるほどー!の連続でした。こういうのはプロに相談したほうが話しが早いですね。自分や身体との対話にもなってとても面白かったです。」

 

 7月中は初めての方、限定で無料レッスンやってます☆彡

runcocco.hatenablog.com

 

 

runcocco.hatenablog.com