らんこっこ音楽堂♪

ヴォイストレーニングとカウンセリング

こっちの方向へ行ってみよう、と決める

「ところで、前回ズームで説明会していただいた時に、気づいた事がきっかけで、生活が格段に変わった事があったので、シェアさせていただきます^_^」
 
 
 
ヴォイスカウンセリングの説明会を聞いて下さった方からこんなメッセージを頂きました。
 
この女性は、独身時代、あることにとても熱心に取り組んでいて、その道のプロになりたい、出来れば自分のお店を持ちたい、とお話されていました。
 
その後、結婚、出産を経て、最近は「家族との時間が本当に幸せです」と。
そんなタイミングでしたが、
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

娘生まれて忙しくなったのもあるけど、自分のために時間やエネルギーやお金を使うより、家族のためにーという意識が強くなって、好きなことガッツリするっていうこと減ってたのです。

でも、コロナ自粛をきっかけに、やっぱり自分も好きなことやるって家族平和に貢献しているなー、自分自身を含めて家族大事にしないとなーと思うようになってた時に、らんこっこさんの講座のお話があったので、タイムリーかなーと思っていたのでした(*^_^*)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
と、お申込みして下さいました。
 
そして、オンライン説明会でふと私が言った「以前は〇〇するのがとっても好きでしたよね?」その一言がきっかけで気付かれたそうです。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

らんこっこさんと話したのがきっかけで、あー〇〇、以前みたいにしてみようと思いやってみたら、意外とできるし、楽しくなりました。

〇〇になり、夫も喜んでます(^○^)

今のところ、継続できているし、劇的に生活かわりました♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
 
まだセッション始まってないのに、すでに終わった感ありますが(笑)
こっちの方向へ行ってみよう、とご自身が決める、そのことの力を見せて頂きました。
 
これからどのように進んで行かれるか、またご紹介させて頂きます☆彡
 
 

 ヴォイスカウンセリング第2回モニター価格の締め切りは7/31(金)です。

詳しくはこちらからどうぞ☆彡

 

runcocco.hatenablog.com