らんこっこ音楽堂♪

ヴォイストレーニングとカウンセリング

仮面ブドウ会やりました!!

お友達のりゅうじさんにイタリア製の仮面を頂いたんです。

 

それで、何か素敵なイベントやりたいな~、と思ってたんですけど、

思いついたのは「そうだ!仮面をつけてブドウを食べればいいじゃない!!」

 

という訳で仮面ブドウ会やりました☆彡

 


f:id:runcocco:20200703181002j:image

 

仮面をつけて、ブドウを食べる……というダラダラした会でしたけど、
それがなんか楽しかった。

 

すっかり眠ってて参加出来なかった!残念!!

と欠席だったエネルギーワーカーのお友達からは後日、

「エネルギー的には、集団とかに対して、人疲れしてしまう人は、ぶどうを食べると良いそうです。」

という耳より情報を頂きましたのでここにシェアさせて頂きます♡

 

また何か楽しい企画をやりたいな、と思ってます。

一緒に遊びたいかな?っていう方はこちらの公式lineへどうぞ(^_-)-☆

 

公式LINE登録は こちら