らんこっこ音楽堂♪

ヴォイストレーニングとカウンセリング

レッスン動画へのご感想・1

youtubeにアップした、レッスン動画へのご感想を頂きました。

まだご覧になっていない方はこちらからどうぞ♪

 

レッスン動画・みゆさん
https://youtu.be/XTQtCXFJgRM

 

<ご感想・1>

(抜粋でご紹介させて頂きます☆彡)

みゆちゃんのレッスンもみました。

何か次元が違うし、打てば響く感じで…

ボイスレッスンってこんなんなんだーと改めて思いました。

ある程度歌える人、プロのようの人には、どんな風にまほうがかかるかよくわかる動画だと思います。

ただ、初心者の私のような者には敷居が高いかも…というか、らんこっこさんのレッスン生は目指すものがあるレベルの高い人達なんですね😉

でも、私はこれからもたのしく歌いたいので、よろしくお願いいたしますね🎶

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

見て下さって、またご感想もありがとうございます。

ブログにも書きましたが、みゆちゃんは歌の専門教育を受けているので、
そこからのレッスンになっていますね。

私のレッスンはプロのアナウンサーさん、俳優さん、声優さん、も受けて下さっているので、もっと難しかったり、その人自身に切り込んで行ったり🔥そんなレッスンもしています。

 

また、このご感想を下さった方は、「初心者だけど第九を歌うことになったのでレッスンして下さい!」と、いらして下さった方です。
数か月後に地域での第九に(あ、第九とはベートーヴェン交響曲第9番のことで、年末に多く演奏されているあの曲です。)出演するから、と、ゼロからお稽古しました。

 

見事に暗譜なさって、無事に第九のコンサートを終えられました。
そして、その後は楽しく♪をテーマにレッスンしています。

 

年齢も目的もさまざまな方にレッスンを受けて頂いています。
気になった方は、気軽にお声かけ下さい。
レッスン内容についてのご相談もお受けしています。

 

らんこっこ音楽堂♪(新)ホームページ