らんこっこ音楽堂♪

ヴォイストレーニングとカウンセリング

サウンドセッション体験会のお知らせ

音で浄化し、音と遊ぶ【サウンドセッション】体験会のお知らせです。

f:id:runcocco:20170110005201j:plain

 

◆サウンドセッションの流れ◆

 

前半は何もせず横になって頂きます。

アクセスバーズと惑星チャイムバーを使ってエネルギーの流れを整えます。

 

後半はサウンドブロックと声を使った対話をします。

言葉は使わず、音によるセッションです♪

 

◆体験会◆

 

上記セッションを短く体験して頂く機会です☆彡

 

定員・5名さま

参加費・3000円

所要時間・2時間~2時間半

 

◆日程◆

 

2017年

1/21(土)10:15~12:15 らんこっこ音楽堂・柏サロン

 

◆お申込み◆

 

こちらからどうぞ♪

 

☆アクセスバーズとは?

頭にある32のポイントに軽く手を当て、その方に不要なエネルギーを放出させます。

記憶がなくなる訳ではなく、例えば嫌なことを思い出した時、その出来事自体は覚えているけれども、嫌な感じが薄れている…などの効果が期待できます。

 

☆惑星チャイムバーとは?

惑星それぞれのエネルギーを音に変換したチャイムです。

その音を聴くことで、それぞれの方に必要なエネルギーがチャージされます。

 

☆サウンドブロックとは?

ペンタトニックという5音音階からなるグロッケンに似た楽器を使っています。

楽器を使いペアで音の対話をすることで言葉に出来ない自分の心の表現が出てきます。

演奏中は軽い瞑想状態になり、すっきりする効果も期待されます。

 

☆声によるセッションとは?

喉だけでなく身体全体を鳴らし倍音が出る発声法を練習します。

それにより身体と心がつながりやすくなります。

その声を使ってペアで対話をおこないます。

サウンドブロック同様、言葉で表せない心を自然に表現することが出来ます。

 

 

 

 

runcocco.hatenablog.com

 

runcocco.hatenablog.com