らんこっこ音楽堂♪

ヴォイストレーニングとカウンセリング

レイキ講座

レイキ1段階の講座をご案内させて頂きます☆彡

f:id:runcocco:20170207181240j:plain

♪ らんこっこ音楽堂・レイキ講座の特徴

 ☆座学・ご自身の気付きを大切にして頂きます

 

  テキストを読み進めて行く中で、ご自身の経験と重なる部分を

  見つけて積極的にシェアして頂きます。

  それにより、テキストの内容が自分の気付きとして定着します。

 

 ☆実習・帰宅したらすぐに使って頂けます

 

  実際に手を置くポジションやシンボルとマントラの扱い方などを

  とにかく覚えやすくお伝えして練習しますので、帰宅後すぐに出来ます。

  テキストを開かなくても毎日の生活にレイキが取り入れられます。

 

♪ 時間割

  • 11:00~13:00 座学(レイキの歴史や概要)

   テキストに沿って、レイキのさまざまな面を知っていきます。

   これまでの経験ですでに知っていたことを見つけて頂いたり

   レイキを使って何をしたいか?を考えて頂いたりします。

  • 13:00~14:30 お昼休み

   歩いて行けるレストランでゆっくり過ごします。

   (一人で過ごしたい方はそのようにお声かけ下さい)

  • 14:30~17:00 実習(実際の手順や伝授、効用)

   レイキの伝授

   セルフヒーリング

   ご家族、お友達へのヒーリング

   部屋の浄化

   などを中心にレイキの使い方、効用、を幅広く学びながら

   手順にしっかり慣れて頂きます。

 

講師のらんこっこと共に、これまでの人生の中で

すでに自分が知っていたことをテキストの中から見つけ出してゆく。

 

それはどんな学びと変化を自分に与えていたのか?

これからの自分にどう生かしていけるか?

 

そして、アチューメント(伝授)と実習を通して

自分自身の身体と心の変化を感じていく。

 

レイキが通った後の身体はどんな感じなのか?

これからの自分にはどんな可能性があるのか?

 

自分自身、自分の生き方、周りの人との関わり方、

さまざまなことに変化をもたらす可能性のあるレイキ講座。

 

◆お問合せ・お申込みは以下フォームからどうぞ♪

 

お問い合わせ・お申込み

 

◆開催予定

 

2017.2.7(火) 11:00~17:00 終了しました♪

 

 ◆料金などは以下のサイトをご覧ください。

www.geocities.jp