らんこっこ音楽堂♪

ヴォイストレーニングとカウンセリング

優さんの禅数秘セッション受けたよ♪

f:id:runcocco:20161117182347j:plain

 

 これまでに何度かACRカウンセリングをして頂いた、優さん。

禅数秘のセッションを始められたとのことだったので早速、体験させて頂きました!

 

申し込みから数日で禅数秘のサイクル表と、私のチャートが送られてきました。

チャートは私の生年月日と名前を元に作られていて、簡単な説明書きもありました。

セッション当日はそれを手に、Skypeの前に座ります。

 

今回、私は自分にまつわる数字の意味と、来年がどういう年になるのか?

ということをお聞きしました。

 

私個人が持つ数字にも色々種類があって

人生の目的、自分の深い想い、人に見せている側面、中年以降に影響する数字…

などなど、それぞれの意味をお聞きしました。

 

優さんのセッションはいつも淡々としていて(それが好きなんですが)

今回の禅数秘のセッションも数字の持つ意味合いを教えて下さるだけと言ったら、それだけなのですが(笑)

 

それを聞いていると「ああ、だからあの時、こうしたんだな」とか

「そういうところは、この仕事に役立ってるよね」とか

自分で自分を肯定することが出来る感じがしました。

 

数字の性質はいちいち「いいね!」とか言ってくれないけど

「それは良くなかったんじゃない?」とも言いません。

 

自分で気付く、納得する。

 

これが出来たのが気持ち良かったです。

そして、なぜか優さんのセッションは、その自分で気付くということを

手助けしてくれるんですよね~。

 

セッションの内容を振り返って、来年を気持ちよく過ごしたいと思っています。

ありがとうございました♪

 

ameblo.jp