らんこっこ音楽堂♪

ヴォイストレーニングとカウンセリング

日々の生活の中にレッスンがあったら

お家の事情でしばらく来られなかった

レッスン生の方が久しぶりに見えました。

 

久しぶりのレッスンの時は

誰でも、前に習ったことを忘れちゃったんじゃないかな?

など、不安になるものですが…

 

意外と体は覚えています♪

f:id:runcocco:20160916143536j:plain

そして歌っているうちにますます感覚を取り戻していきます。

 

 

楽しくレッスンした後はランチとお茶に行きました。

f:id:runcocco:20160916143908j:plain

柏駅東口から歩いて5分ほどの

スリランカ料理店「アーユーボワン」

 

f:id:runcocco:20160916144219j:plain

そして、33通りの「33st.CAFE」(さんさんかふぇ)

 

どちらも、落ち着ける雰囲気のお店で

お互いに近況報告をしました。

 

日々の生活、誰しも色んなことがありますが

歌に集中する時間が気持ちをリフレッシュしてくれる

そんな時もあるかも知れません。

www.geocities.jp

 

 

そして、手作りのお野菜を頂きました。

ありがとうございます♪

f:id:runcocco:20160916143503j:plain