らんこっこ音楽堂♪

ヴォイストレーニングとカウンセリング

自己の内面の問題に気づき、 受容し、視点を変えられるように

【アクセスバーズ】

 

らんこっこ さま

先日は施術していただき、誠にありがとうございました。


なんとなく気になっていたアクセスバーズ。

 
ご縁があって今回施術していただいてる最中は
よくわからないけどあらゆる面で書き代えられているイメージが浮かぶ、
過去生を視る、今後について示唆とアドバイス……等がありました。


当日の気温とは、真逆の終始、
底冷えするような肉体の感覚も含めて
「面白い!」に尽きます。


家に向かって帰る時から数日は、
ありとあらゆるものに対して愛おしいです。


以前よりも増して、
日常の生活空間と肉体をケアを行っています。
不思議とやらずにいられなくて行動に移してしまいまして、
雑に扱っていたのが丁寧を心がけるようになったのです。
いままで認識できなかった自己の内面の問題に気づき、
受容し、視点を変えられるようになりました。


アクセスバーズを受けてから軽くなって、
これから自分が望んだ状態へ少しずつなっていきそうな予感がしています。


改めて、機会をいただきまして心よりお礼申し上げます。


(千葉県在住 Sさん 女性)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

SさんはTwitterでの募集に応じて来て下さいました。

Sさんのように過去生を見る方もいるのですね。
私も見てみたい~(^^)/

 

 

runcocco.hatenablog.com