らんこっこ音楽堂ブログ

らんこっこ音楽堂ブログ♪

「らんこっこ音楽堂」(旧「たまみの音楽室」)のブログです♪ ヴォイスレッスン&エネルギーワークのサロンです☆彡

心・体・意識をつなぐヴォイスワークショップ

心・体・意識をつなぐヴォイスワークショップ

伊藤ひろみさんとのコラボ開催です☆彡

f:id:runcocco:20170731180507j:plain

 

おなかが空いていないのについ食べてしまう

やろうと思っている事をつい後回しにしてしまう……

 

そんな時は身体と心と頭が

バラバラになっているのかも知れません。

 

この講座では声を使って身体の中心を探し出し

そこから心を表現して歌って頂きます。

 

声を使って身体と心と頭をまっすぐにつなぎ

その声と共にあることで

 

あなたがよりくつろげる自分

より自由になれる自分を感じ

より輝かしい毎日を送っていける。

 

そのような声を自分自身で感じ、出せるようになって頂きます。

 

私が普段のレッスンでもっとも大切にしている

「心・体・意識」を声でつなぐ方法をお伝えします☆彡

 

8/24(木)14:00~、19:00~の2回、椎名町(池袋の隣)のスタジオです。

詳細・お申込みは下記の記事からどうぞ~♪

 

www.reservestock.jp

www.reservestock.jp

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨日このワークショップ、昼夜二回やって、今朝起きたら、足裏がギューっと床を押してて、ものすごいグラウンディング感……。

 

そして、全身の皮膚が緩んでる~、顔も緩んで、変な硬さがなくなってた……。

 

自分でやっておいてアレですけど、こんなに効果あるとは思ってなかった(笑)

 

次回は10/12(木)13:00~、19:00~の二回です♪