らんこっこ音楽堂♪

ヴォイストレーニングとカウンセリング

サウンドセッションとボディトークの交換セッション♪

池袋周辺にお住いのセラピストさんとの交換セッションをさせて頂きました。

f:id:runcocco:20170119194348j:plain

 

私が受けたのはボディトークという手法で

心身の不調の原因を筋肉の反射によって探り

その原因を放出させて自己治癒力を高めるというものです。

 

今回、私は全身のむくみを診てもらいました。

年末年始の部屋の模様替えで重たい物を動かしたりしたせいかな?

という自己診断でしたが…。

 

筋肉の反射では全く違う原因が3つ見つかりました。

そのうち1つは20年以上昔の出来事に由来していてビックリ(*_*)

 

無事にその記憶を手放し、むくみが取れました。

(顔が小さくなりました(笑))

 

 

私が提供させて頂いたセッションは音叉ヒーリング。

ベッドに横になって頂き、惑星チャイムバーを鳴らしつつ

音叉を使って身体全体に音による微細な振動を与え調整させて頂きました☆彡

 

「全身がチャイムバーの響きに包まれて気持ちいい~♪」

というご感想を頂き、うれしいです。

 

サウンドセッションの体験会は定期的におこなっていますので

ご興味ある方は下記の記事をご覧ください(^^)/

 

 

runcocco.hatenablog.com