らんこっこ音楽堂♪

ヴォイストレーニングとカウンセリング

祐子さんのアクセスバーズセミナーへ

アクセスコンシャスネスのファシリテーター

近常祐子さんのアクセスバーズセミナーにお邪魔してきました。

 

人数が奇数だったため、実習のお相手役です。

2回受けて、2回施術しますので、かなり頭のモヤモヤがなくなります!

f:id:runcocco:20161004111506j:plain

オーストラリアでの研修から戻られたばかりの祐子さん。

お土産のコアラチョコレートを用意して下さってました。

 

 

コアラチョコは子供向けなんでしょうか?

とっても甘くって細かいナッツが沢山入ってます。

ナッツ好きの私にはうれしいチョコレート♪

 

f:id:runcocco:20161004112233j:plain

セミナー終了後、浦和駅前パルコ5階にある、お蕎麦屋さんへ。

永坂更科布屋太兵衛 | 浦和PARCO

このお店には、ちょい飲みセットみたいのがあって

ビールに鴨に板わさ…

 

f:id:runcocco:20161004112955j:plain

そして、おでんに、更科蕎麦もついてて、大満足。

f:id:runcocco:20161004113135j:plain

祐子さんにお会いすると、その時々に

祐子さんの考えていることや私の迷いに関してなど

お話を聞かせて頂いて心がスッキリします。

 

お疲れ様でした~♪

 

www.reservestock.jp