らんこっこ音楽堂♪

ヴォイストレーニングとカウンセリング

遠隔レイキを送り合って6年

私には、遠隔レイキを送り合って

6年になるレイキ友達がいます。

 

友達と言っても、会ったことはなく

レイキを通して存在を感じている……

というところです。

 

f:id:runcocco:20160916145718j:plain

 

 

レイキを習ったのは10年以上前のことですが

初めてレイキを習った人の多くが言うように

「実感がない」状態でした。

 

セルフヒーリングをやっていても

「これでいいのか?」「本当にレイキになってるのか?」

 

さっぱりわからなくて、わからないと

やっても無駄かも知れない…となってしまい。

 

そこでSNSで遠隔の練習をしてくれる相手を募集しまして

週に一度、レイキを送り合うことにしたんです。

 

初めは、半信半疑でしたが

終わった後、相手から具体的な感想をもらったり

こちらもかすかに身体感覚が拾えたりしているうちに

実感がもてるようになりました。

 

そして、気が付けばもう6年のお付き合い。

 

お互いに住所だけは知っていますが

たぶんこれからも会うことはないかな。

 

なのに、レイキを送り、受け取る感覚を通して

とても良く知っている……そんな友達です。

 

レイキを送る前には自分のいる部屋をまずレイキで浄化します

私は同時にこのような4096ヘルツの音叉の音の力も借りています♪