らんこっこ音楽堂♪

ヴォイストレーニングとカウンセリング

イリィさんのタロットセッション受けたよ☆彡

スコーリーディングルーム・イリィさんの

タロットカードのSkypeセッション受けました☆彡

 

tarotscor.com

 

「2016年を振り返り、傾向を把握する」という内容。

 

最近、少しずつ

自分って今、こんな感じ?

っていうのがわかってきた

 

それを確認したいなぁ

と、申し込んだ。

 

夕方でちょっと時間がなかったので

サクッと30分のSkypeセッション

 

画面の向こうで

シャーっとタロットカードを広げて

読んでくれる

 

f:id:runcocco:20160727204626j:plain

 

今年は特に

あちこちに興味が向いちゃって

まとまりがないんだよね、とか

 

もっと、しゃべりたい!

講座とかやりたいな、とか

 

思ってたことは

その通りだったり

 

家も心も

要らないものをお掃除!

が、最近のテーマだったのも

 

その通りのカードが出てきて

……と言っても私はカードを見てないし読めないので

イリィさんの的確な読みということなんですけどね!

 

そっか、今年はこれでいいのか

っていうのと

もう少し、自由にはっちゃけてもいいのね

っていうことなんかがわかった

 

イリィさんのWEBページはこちら

セッションや講座、イベントなどたくさん♪

tarotscor.com