らんこっこ音楽堂♪

ヴォイストレーニングとカウンセリング

なおひさんのチャクラ調整セッションを受けたよ☆

丘奈凰妃(おかなおひ)さんの

「チャクラ健康診断」のセッションを受けました☆

joiajoia.com

 

1年ほど前にも

同じ内容のセッションを受けたんだけど

 

チャクラの1から7までの状態を見てもらい

そこからのメッセージを聞きながら

より良い状態に調整してもらう、というもの。

 

自分の問題だと思っていることに関しても

チャクラからのメッセージを聞き

問題解決の助けになるよう、調整してもらう。

 

 

 

私はエネルギーが見えたりはしないのだけれど

体で感じるタイプなので

チャクラが重くなったり、軽くなったり

スーッと抜け感を感じたりする。

 

これ、Skypeでのセッションなんだけど

ちゃんと、奈凰妃さんが私の状態をわかってくれて

調整のエネルギーを送ってくれる。

 

ここ10年ほど

何だか体調がすっきりせずにいたんだけど

色んなヒーラーさんにセッションしてもらったり

自分自身、アクセスバーズやボディをセルフでするようになり

だんだん元気になってきて

 

そうすると

体調のせいで自由に動けない…

というのがなくなって

好きなことやれるぞ~!

 

って、なってみると

 

「なにしたいんだっけ?」

 

今、この状態。

 

私の自由を束縛するものがなくなって初めて

自分と向き合うことになり

戸惑いもあるし

いざ、自分の中を見てみても

何もないような気がする…

 

というところで、今回のセッション。

 

やはり、長い間

周りに合わせることを覚えてしまっていて

自分の感情を表現することを恐れている

(第4・5チャクラ)

 

そもそも

自分が今、ここに生きていていい!

という感じを思い出せば

根っことつながって

自分の中に眠っている

自分を思い出す

(第1・2チャクラ)

 

主にこんな調整をしてもらいました。

 

 調整を助けてくれたのは

1つ目は、このエッセンス

5月末に訪れた屋久島で作ったもの。

f:id:runcocco:20160726212017j:plain

「大地」は私が、「植物」は夫が作ったもので

タイトルがおおざっぱなのは

「大地」には滝や石のエネルギーが入っていたり

「植物」には数種類の植物が入っていたりするから。

 

※ヴォイスレッスンなどで生で私に会う方には

ご希望があれば差し上げています。

お声かけて下さい☆

 

 

 

2つ目はSEQUOIAのアロマオイル

f:id:runcocco:20160726212033j:plain

 

 

5月に行った屋久島は

亜矢子さん主催のリトリートツアーです。

今年はこの後、9月、11月にもあるそうです ↓

aroma-sundries.com