らんこっこ音楽堂♪

ヴォイストレーニングとカウンセリング

お金のワーク

月に数回、アクセスコンシャスネスの施術と

私のヴォイスレッスンを交換してもらっているのですが

 

今回はアクセスバーズに加え

「お金のワーク」をしてもらいました。

 

 

 

f:id:runcocco:20160708225652j:plain

 

 

 

「お金になる」というのは

自分自身がお金のエネルギーと一体になる、というような意味らしいです。

 

実はこのワークブックをすでに買っていたのですが

抵抗があって自分では開けなかったところに

たまたまワークをしてもらえることになりました。

 

まだやっていない方にネタバレになるので詳しくは書けませんが

次々に投げかけられる質問に答えていくうちに

お金に関する思い込みを手放せる、ということのようです。

 

ワークの間に強い体感を感じました。

どんなのかは、やってみてのお楽しみにして下さい。

 

とは言え、自分の思い込みがどうなったのか?

心の方の実感はあまりありません。

 

今後、お金や、色んなものの価値観などが変わるのか?

感じて行きたいと思っています。