らんこっこ音楽堂♪

ヴォイストレーニングとカウンセリング

凝り固まっていたものを優しく解きほぐしてくれる

【アクセスバーズ】

 

らんこっこ さま

昨日は遅くまでありがとうございました。

一番最初に眉間のところから、ものすごいエネルギーが流れてきて、
やっていただいている間はずっと、心地よく全身が温かくなってました。

脳内の記憶とか神経が揺さぶられている気がして、
凝り固まっていたものを優しく解きほぐしてくれる、
そんな感じがしました。途中で脳の奥で扉が開いたような、
少しスペースが広がった感じがありました。

脳だけではなく、全身のエネルギーが活性化されて、
体内に滞っていたものが浄化されてたようで、
終わったらスッキリして、帰りの足取りが軽かったです。

今日の朝は、予定より早めに目覚めることができましたし、
なんとなくいつもより髪の毛が艶がでているような気がしました♪

また何か変化に気づきましたら、お知らせいたします。

 

(神奈川在住・Sさん 女性)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Sさんは平日のお仕事帰りに来て下さいました。

始めのポジションの時、私も「これからアクセスバーズを始めるよ!」という感じの、強いエネルギーの流れを指先に感じます。

スッキリして頂いたようで、良かったです(^^)/