白木蓮と歌う日は

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らんこっこ音楽堂ブログ♪

「らんこっこ音楽堂」(旧「たまみの音楽室」)のブログです♪ ヴォイスレッスン&エネルギーワークのサロンです☆彡

アクセスコンシャスネスとは(アクセスバーズ・アクセスフェイスリフト)

エネルギーワーク

アクセスコンシャスネスとは

アメリカのギャリーダグラス氏がチャネリングにより着想を得た、エネルギー療法で、現在、130か国で活用されています。

溜まった古いエネルギーを放出し、日々を楽に生きられるようになるヒーリングです。

いくつかのメニューをご紹介します。

 

アクセスバーズ

ベッドに横になって頂き、頭にある複数のポイントに軽く手を触れ、 頭に溜まった必要のないエネルギーを放出させます。

 

すっきりした、嫌なことが気にならなくなった、という感想を持つ方がほとんどですが、現在の科学では因果関係は証明されておらず医療行為ではありません。

 

私自身はセッションを受けると、仮眠をとったようにすっきりし、頭の中のもやもやがなくなり、イライラすることが減ります。
始めて受ける時は、嫌な出来事を記憶喪失のように忘れてしまうのでは?と少し心配でしたが、実際には嫌な出来事そのものは覚えているけれども、その事を思い出しても、嫌な気持ちを忘れた……という感じでした。

 

また、効果は私個人の感覚だと3週間ほどかな?と感じますので、定期的にセッションを受けられると効果的だと思います。

このメニューは対面セッションのみになります。

 

アクセスエナジェティックフェイスリフト

ベッドに横になって頂き、顔の各部分に軽く手を触れ、顔に溜まった必要のないエネルギーを放出させ、自分の顔や体に対して持っているマイナスのイメージも手放してゆきます。

 

肩こりや全身の疲れが取れた、という感想を持つ方がほとんどですが、現在の科学では因果関係は証明されておらず医療行為ではありません。

 

アクセスバーズで脳の思い込みを手放してから、フェイスリフトを受けるとより効果的で、また回数を重ねるごとにマイナスイメージはより減少していきます。

 

◆ご案内◆

 

千葉県柏市のサロン

60分 6000円

90分 9000円

 

☆ ☆ ☆お金のワーク ☆ ☆ ☆ 

自分の持っているお金に関するさまざまな制限や思い込みを

明らかにして、お金というエネルギーを受け入れる体験をするワークです。

 

アクセスバーズ・アクセスエナジェティックフェイスリフトと同時に受けて頂けます。

料金はプラス1000円になります。

 

お問い合わせ・お申込み