らんこっこ音楽堂♪

ヴォイストレーニングとカウンセリング

瞼の裏に 美しい紫の円がいくつも現れては消えて

【アクセスバーズ】

 

らんこっこさま

おはようございます、昨日はアクセスバーズをしてくださり
本当にありがとうございました!

色々とお話しも聞かせてくださり
とても勉強になりましたし
楽しい時間を過ごさせていただきました。


アクセスバーズの効果なのか?
昨日家に帰って、洗顔をしたときの肌触りが
いつものざらざら感がなく つるっとしているようでした。

また夜になると比較的早く眠くなってしまう方なのですが
(本当に早いときは8時とか9時くらいに 笑)
思考がとまって、無駄なエネルギー消費を抑えられているのか
早い時間にはあまり眠気を感じず、
23時ころ 普通の時間に眠気を感じることができました!


アクセスバーズをしていただいているときには
とじた瞼の裏に
美しい紫の円がいくつも現れては消えて行ったり、
あたたかい暖色の色がふわりと出てきたり
紫の光のラインを感じたり

きっといらないものが出て行って、
エネルギーの変化が起こっているのではと感じました。

また、受けているときは
意識はずっとあったのですけれども
身体がおもーーい状態になり、
瞑想や 前世療法などのときと同じような印象を受けました。

終わった後ですけれども
元々エネルギー整体にいっても
「あなたは考え過ぎね」といわれてしまうほど
色々と過去のことや未来のことを
思い出したり 心配したりしがちなのですけれども

過去を思い出そうとしても
もやがかかったように思い出せないような・・・

何も難しいことが考えられず
「いまここ」にいることができているように感じています。


今日は午後から
エネルギー整体にいってまいりますので

昨日のらんこっこさまのアクセスバーズ効果で
いつもと何か違うことを言われるかもしれないです*^^*

とても楽しみです~!

その後 また何か変化や
おもしろいことを言われましたら
改めてご報告のメールをお送りさせていただきたく思います。

(東京都港区 Mさん 34歳 女性)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アクセスバーズの講座を受け、家族以外で初めてセッションをさせて頂きました。

Mさんは、このブログのモニター募集を見て来て下さいました。

セッションの前後に色々おしゃべりをしたのですが、何の話だったか?
とにかくゲラゲラ笑って、ひたすら楽しい時間でした(≧▽≦)

さまざまな変化を感じて頂いたようで、この度のご縁に感謝申し上げます☆彡

 

 

runcocco.hatenablog.com